Web Team

Mission
閲覧体験で、ブランディングを加速させる。
ブランドのアピールのみで終わらせる事なく、ユーザーにどのような感想を抱いてもらいたいか、そのためにはどういったビジュアルコミュケーション手段を取るか、どういったコンテンツを構成するかを考えます。その中でも我々が、特に重視するもの。それは、“読了感”です。

Approach
読了感メソッド
UX5段階モデルをベースに、独自のブランド開発手法「読了感メソッド」を開発し、ブランドサイトを制作しています。
Strategy
ブランディング(読了感)を定める。

Research
ビジネス分析や競合調査、チャネル、評判や口コミなどの印象調査etc

Concept

ターゲット

属性ではなく、コトやライフスタイルなど具体的に誰に届けたいか。

コミュニケーションペインポイント

現状ターゲットに対して、コミュケーションとして何が不足しているのか。何がダメなのか。

読了感

上記のターゲットに対し、ペインポイントを解消した後、Webサイト閲覧後にどのように思わせたいか。

伝言内容

閲覧者が他人に勧める際に、どのように勧めてもらいたいか。

Scope ~ Surface
ブランディング(読了感)をカッコよく。

コンテンツの案出しとサイトのストーリー設計

ディレクトリマップにまとめ、整理

ハイファイワイヤー作成(具体的な中身を磨く)

演出フェーズ(デザインとモーション)

awwwards
css design awards
fwa
css winner
the webby awards
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Brands & Communication Design : Best of the Best - Web Design

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